BLOGブログ

BLOGブログ

11

第2回チャウチャウ オフ会開催しました。13頭のチャウ集合!

ブログ

第1回は、わずか  3頭でしたが、

今回は、なんと

 

13頭ものチャウチャウが集まりました!

 

 

埼玉、東京、大阪、滋賀、愛知など各地から来ていただきました

<感謝、感謝です>

去年のNHK朝ドラ出演の ベティちゃんも来ていただきました!

飼い主さんは、なんと、畳屋さんと言う事でビックリです!!!

ベティちゃん

 

 

当日はバタバタで、、、

撮影タイム以外、ほぼ写真撮れませんでした。。。

いただいた画像で、すいません💦

 

そして、お店の近所にある、イチョウがキレイな雄飛が丘公園で、集合写真

チャウチャウだらけで、とっても幸せな1日でした。

御来店いただきました、皆さま、本当にありがとうございました。

 

第3回は、来年の春に開催したいと思いますので、今回来れなかった方も、宜しくお願いします。

RELATED

関連記事

PAGE TOP