BLOGブログ

BLOGブログ

5

10頭のチャウチャウがお店に集まりました!第3回チャウチャウ・オフ会岐阜

ブログ

たまたま、チャウチャウのお客さんからの予約が重なったので、

第3回チャウチャウオフ会岐阜 を開催してみました。

 

前日の夕方告知で、なんと10頭も集まってしまいました!

 

初めての御来店は、亀山から6か月のパピーチャウ❤

部長も大興奮でしたね!

愛知県あま市から黒チャウ福ちゃん

大阪から黒チャウ大五朗くん

 

ゴメンナサイ、当日のスタッフが1人しか居なかった事もあり

写真が全然撮れてませんでした。

 

せっかくなので、今回も近くの雄日ヶ丘公園にて、集合写真を撮りました。

梅雨入り直後でしたが、

天気に恵まれ、

暑がりのチャウチャウにはちょい厳しかった?ようですが、

木陰は涼しく快適でした!

 

次回は去年と同じ11月頃でしょうかねぇ~

RELATED

関連記事

PAGE TOP